ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 町長の部屋 > 令和3年仕事納め(令和3年12月28日更新)
プロフィール
町政徒然草(町政のコラム)※毎週更新中!!

令和3年仕事納め(令和3年12月28日更新)

印刷用ページを表示する更新日:2021年12月28日更新

 暮れもいよいよ押し詰まり、役場も今日で仕事納めです。

 新庁舎会議室で行った仕事納めの式では、一年間がんばってくれた職員に労いと感謝の気持ちを伝え、併せて1月4日の仕事始めの式には、全職員が元気で出席してくれるようにお願いをしたところです。

 今年もいろいろありました。前回のコラムで、独断と偏見で選んだ令和3年の松野町10大ニュースを掲載させていただきましたが、その中でもやはり一番の出来事は、去年に続いてコロナの感染拡大だったと思います。町内でも実際に陽性者が確認され、クラスターも発生してご心配をお掛けした時期もありましたが、町民の皆さんのご理解ご協力とワクチン接種の効果により、感染を最小限に抑えることができたと思っています。

 これからオミクロン株がどのような動きをするのか、まったく予想がつきませんが、どうぞ引き続いて感染防止行動を徹底され、平穏で明るいお正月が迎えられるように、ご理解ご協力をお願いいたします。

 ちなみに、私の個人的な令和3年のトップニュースは、1年間で8キロのダイエットができたこと、しかし残念ながら気づいてくれる人が少ないんですね。

 来年も、このコラムで松野町の出来事を取り上げて、駄文を書き連ねていきたいと思います。引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願いして、一年間のご支援ご協力へのお礼のご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。

 それでは、よいお年をお迎えください。

令和3年仕事納めの式
令和3年仕事納めの式

1週間の公務の記録 =12月20日(月)~12月28日(日)=

○ 12月20日(月) 土地改良区理事会に出席

○ 12月23日(木) 葬儀に参列

           県立学校振興計画検討委員会地域協議会に出席

○ 12月28日(火) 農林公社仕事納めの式に出席

           役場仕事納めの式に出席