ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 保健福祉課 > 森の国まつの健康づくり計画(第3次)について

森の国まつの健康づくり計画(第3次)について

ページID:0001360 印刷用ページを表示する 更新日:2021年4月1日更新

松野町では、「生涯を通じた健康づくり」を目指すため、母子保健・食育・健康づくりを総合的に保健衛生施策の展開を図るものとして、「森の国まつの健康づくり計画(第3次)」(令和3~8年度)を策定しました。

この計画をもとに、町民の皆さま一人ひとりが、自分や家族の健康、地域の健康状態に関心を持ち、家族ぐるみ、地域ぐるみで松野町の特性に合った健康づくりを実践していただき、「松野で暮らすしあわせ」を感じていける町づくりにつなげていけることを願っています。

森の国まつの健康づくり計画(第3次) [PDFファイル/4.33MB]

※「用語解説」に表示されるリンクは「Weblio辞書<外部リンク>」のページに移動します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)