ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 行政放送 > 夜のお知らせ(8月2日(火曜日))

夜のお知らせ(8月2日(火曜日))

ページID:0010424 印刷用ページを表示する 更新日:2022年8月2日更新

夜のお知らせ

総務課からのお知らせ【Tel:42-1111】

令和5年4月1日採用職員の募集について

​町では、令和5年4月採用の松野町職員を募集しています。
採用職種は、一般事務、技師、看護師、保健師、栄養管理士、保育士です。
募集の受付は、8月19日(金)までとなっていますので、受験を希望される方は、総務課付の受験願書を提出してください。
職員募集について詳しいことは、7月8日配布の回覧またはホームページをご覧いただくか、総務課人事係にお尋ねください。

 

保健福祉課からのお知らせ【Tel:42-0708】

「医療従事者や高齢者施設の従事者への4回目新型コロナワクチン接種」について

医療従事者への4回目接種が、18歳から59歳の方にも接種可能となりました。
町外の医療機関や高齢者施設等にお勤めの方は、接種を受ける前に、保健福祉課で接種券の発行申請が必要です。
医療従事者等の4回目接種に関する詳しい内容や申請書様式は町ホームページにも掲載しておりますので、ご確認ください。
ご不明な点がございましたら、松野町保健福祉課までご連絡ください。