ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 建設環境課 > 松野町水道事業経営戦略の公表について

松野町水道事業経営戦略の公表について

ページID:0007890 印刷用ページを表示する 更新日:2021年3月31日更新

松野町水道事業経営戦略の公表について

 松野町では、昨今において経済状況の悪化や人口減少等の課題が著しくなりつつあり、簡易水道事業についても更なる厳しい経営状況が予想されるとともに、今後、施設・整備等の老朽化に伴う更新投資がますます必要となっています。
 本経営戦略は、本町簡易水道事業について、将来にわたり本来の目的である公共の福祉を増進していくために、適切なインフラ更新と財務の健全性との確保の両立を図るために策定するものです。
 このことから、水道事業経営戦略を策定しましたので公表します。

 

松野町_経営戦略報告書_簡易水道事業_A4版両面 [PDFファイル/786KB]

松野町検討_簡易水道経営戦略_概要版 [PDFファイル/369KB]

※「用語解説」に表示されるリンクは「Weblio辞書<外部リンク>」のページに移動します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)