ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 農林振興課 > 経営管理権集積計画の公告について

経営管理権集積計画の公告について

ページID:0007854 印刷用ページを表示する 更新日:2024年3月28日更新

経営管理権集積計画とは

経営管理権集積計画とは、経営管理が必要であると判断した森林を取りまとめるときに作成する計画です。森林に関する意向調査を実施した地区を対象に、森林を選定しています。また、森林所有者がこの計画に同意した後、公告・縦覧することにより、森林を経営管理する権利が松野町に設定されます。

経営管理権集積計画の公告

森林経営管理法第4条第1項の規定により、経営管理権集積計画を定め、同法第7条第1項の規定により公告しましたので、同集積計画を縦覧します。

※図面は、所在の位置を示した概図であり、所有界等の土地に関する諸権利について証明するものではありません。

令和6年3月28日付け公告

令和5年8月17日付け公告

令和4年11月15日付け公告

令和4年3月29日付け公告

令和3年3月26日付け公告

※「用語解説」に表示されるリンクは「Weblio辞書<外部リンク>」のページに移動します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)