ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 行政放送 > 夜のお知らせ(9月16日(金曜日))

夜のお知らせ(9月16日(金曜日))

ページID:0010444 印刷用ページを表示する 更新日:2022年9月16日更新

夜のお知らせ

防災安全課からのお知らせ【Tel:42-1110】

台風14号に対する警戒について

現在、台風14号が接近中で、愛媛県にも接近する恐れがあります。
土砂災害や河川の増水など、もしものために備蓄食料の確認、準備を行いましょう。
風で飛ばされそうなものは、固定したり屋内に片付けたりしましょう。また、水路の詰まりがあると、浸水の原因にもなりますので、水はけをよくしておくことも大切です。
テレビやインターネットなどで情報を入手して、台風災害に備えましょう。

​​社会福祉協議会からのお知らせ【Tel:42-0794】

敬老の日特別番組の放送について

​9月17日(土)にケーブルテレビの鬼北チャンネルで、敬老の日特別番組を放送いたします。内容は、松野町長からのお祝いメッセージ、「虹の森松野保育園」のアトラクション、坊ちゃん劇場で元刺し上演中のミュージカル「ジョンマイラブ~ジョン万次郎と鉄の7年間~」の出演者による、「ジョンマイラブ」特別バージョンとなっております。
放送開始時間は、午後7時からとなっておりますので、ぜひご覧ください。