ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > ふるさと創生課 > 予土線利用促進対策協議会よりお知らせ

予土線利用促進対策協議会よりお知らせ

ページID:0013287 印刷用ページを表示する 更新日:2024年4月5日更新

第7回「JR予土線絵画コンテストFINAL」入賞者の発表について

令和5年度に開催された「第7回予土線絵画コンテストFINAL」について、たくさんのご応募ありがとうございました。厳正なる審査の結果、入賞作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。
 なお、入賞者の方には表彰式を開催する予定としておりますので、後日ご案内をお送りいたします。

 この度は、たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
 どれもすばらしい作品ばかりで、審査にかなり時間がかかってしまいました。
 結果を楽しみに待っていてくれていたみなさま、発表が遅くなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

 これからも、愛媛県・高知県を結ぶ予土線をどうぞよろしくお願いします。

※「用語解説」に表示されるリンクは「Weblio辞書<外部リンク>」のページに移動します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)