ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 教育課 > 松野町公立学校等施設整備計画の公表について

松野町公立学校等施設整備計画の公表について

印刷用ページを表示する更新日:2017年12月18日更新

「義務教育諸学校等の施設費の国庫負担等に関する法律」第12条第2項及び第3項に基づき、交付金の交付を受けようとする地方公共団体は、文部科学大臣が定める施設整備基本計画に則して、当該地方公共団体が設置する義務教育諸学校等施設の整備に関する「施設整備計画」を作成することとされています。また、同条第4項に基づき、地方公共団体は施設整備計画を作成し、または変更したときは、公表することとされています。松野町では「松野町公立学校等施設整備計画」を作成しましたので、その内容を公表します。

この「施設整備計画」に見直しがあった場合は、随時、更新したものを掲示いたします。

松野町公立学校等施設整備計画 [PDFファイル/277KB]

※「用語解説」に表示されるリンクは「Weblio辞書<外部リンク>」のページに移動します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)