ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

宿泊施設

ページID:0001251 印刷用ページを表示する 更新日:2017年12月18日更新

宿泊施設等

森の国ホテル

森の国ホテル外観写真光の五線譜が、森の歌声を創りだす。
いつものように鳥のさえずりが朝の目覚めをさそう。
森の国の一日がはじまる。

森の国ロッジ

森の国ロッジ外観写真草の匂い、朝つゆの輝き、森の目覚めはさわやか。
渓流を包む乳白色の霧が晴れると、やさしくゆれる花影が現れた。

森の国グリーンツーリズムクラブ

森の国グリーンツーリズムクラブ地図<外部リンク>

田舎生活を満喫したい方へオススメ!自然豊かな森の国「松野」で、農家民宿に宿泊してみませんか。

里山の自然や景色を満喫できる川漁や茶摘み、梅ジュース作りなどの各種農業体験はもちろん、

宿主さんが自分の畑で育てた季節野菜や里山ならではの山の幸、川の幸を使った料理もお楽しみいただけます。

 ※体験等については、各宿で異なりますので、詳しくは各宿へお問い合わせください。

※「用語解説」に表示されるリンクは「Weblio辞書<外部リンク>」のページに移動します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)