ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 松野町の後援等名義申請について

松野町の後援等名義申請について

ページID:0003474 印刷用ページを表示する 更新日:2018年8月23日更新

松野町では団体が事業または行事を実施するにあたり、共催、協賛または後援をしています。

後援名義の承認基準

松野町の後援等に関する事務取扱要綱(平成30年5月1日施行)により承認します。

申請から事業実施報告までの流れ

1 「後援等承認申請書(様式第1号)」に必要事項を記入し、事業の詳細が分かるもの、収支計画書等を添えて、事業開催日の1月前までに総務課へご提出ください。

2 後援の適否を決定し、書面により通知します。

3 承認を受けた事業等の内容を変更しようとするときは「後援等事業変更届出書(様式第4号)」を、中止しようとするときは「後援等事業中止届出書(様式第5号)」をすみやかにご提出ください。

4 後援の承認を受けた場合は、事業完了後すみやかに「事業実施報告書(様式第7号)」をご提出ください。

※「用語解説」に表示されるリンクは「Weblio辞書<外部リンク>」のページに移動します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)