ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 町長の部屋 > 町長あいさつ ~小さな町の大きな挑戦~

町長あいさつ ~小さな町の大きな挑戦~

ページID:0001157 印刷用ページを表示する 更新日:2019年7月1日更新

町長

松野町のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

松野町は、愛媛県で一番人口の少ない町。でも、笑顔はじける元気人がいっぱいいて、それぞれの得意分野でがんばっています。
また、国立公園滑床渓谷に代表されるように、四万十川源流域の豊かな森と美しい川に恵まれていて、「森の国」と呼ばれています。
さらには、日本の農村の原風景といえる歴史的文化的景観も、人々の暮らしとともに残されています。
このような松野町の魅力を最大限活用して、小さな町だからこそ実現可能なまちづくりに取り組んでいきたいと思い、「小さな町の大きな挑戦」と銘打って町政推進のスローガンとしました。
ぜひ皆さま、森の国・松野町を訪れていただき、私たちの挑戦を応援していただきますようお願いします。
このホームページは、松野町の情報発信ツールとしてだけではなく、森の国と皆さまをつなぐ絆にしたいと考えています。
ご質問やご意見、まちづくりのアイディアなど、皆様の生の声、熱い想いをお聞かせください。

                                     松野町長 坂本  浩