ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 行政放送 > 夜のお知らせ(8月11日(水曜日))

夜のお知らせ(8月11日(水曜日))

ページID:0008520 印刷用ページを表示する 更新日:2021年8月11日更新

夜のお知らせ

総務課からのお知らせ【Tel:42-1111】

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策について

 現在、全国で新型コロナウィルス感染症が拡大傾向にあり、愛媛県内においても広がりを見せております。

 「お盆」が近づき、帰省の時期を迎えておりますが、各家庭におかれましても今一度ご相談いただき、延期などについてご検討をお願いします。

 その上で、どうしても事情があって帰省された場合には、大勢の集まりや、大人数での会食を控えるなど、感染防止対策につとめていただきますようお願いいたします。

 また、ワクチン接種につきましては、今後予約をされる方、予定を変更される方は、直接「松野町中央診療所」42-0707へご連絡ください。

今後とも、感染防止対策の実施について、町民の皆さまのご協力をお願いいたします。

保健福祉課からのお知らせ【Tel:42-0708】

東京2020パラリンピック聖火フェスティバルの中止について

 8月13日に虹の森公園まつので開催を予定していた「東京2020パラリンピック聖火フェスティバル『南予の火』ビジット」は、県内の新型コロナウイルス感染症の拡大により、中止いたしますので、ご了承ください。